ルナの兄弟やチャペの兄弟の人に会えたらいいなぁ〜☆(1998.9.26生まれ・2000.5.23生まれの方いたら連絡ください♪)

2005年12月30日

後2日ですね

今年もアっとゆーまに終わりですふらふら
1年がホント早いあせあせ(飛び散る汗)

わたくしも、お休みしよっとexclamation×2
まぁいつもサボってますがたらーっ(汗)


昨日こんな姿を見ました目
200512292111000.jpg200512292111001.jpg
のれんを開けてみると顔(笑)

相変わらずカタッポ好きです足

その頃ルナは
200512292112000.jpg
うわっちゃぁーーーがく〜(落胆した顔)
女の子なのにいつもコレです犬(泣)失恋

最後に来客を見送ってる2匹を犬(笑)犬(笑)
IMGP0436.JPG
行っちゃったねぇダッシュ(走り出すさま)
IMGP0443.JPG
チャペくん今ルナにキスマークしたぁ?黒ハート
IMGP0445.JPG
ちょっとルナ逃げてなぃexclamation&question




まぁそんなこんなで
みなさん
良いお年をわーい(嬉しい顔)るんるんHello

DVC00026.JPG
いちごちゃんと同じ服みたぃですブティックかわいい
うちは、ここぞとゆぅ時の
勝負服ですぞぉ顔(イヒヒ)







ニックネーム こぎたん at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

早く休みたぃなぁ〜

わたくしは30日まで仕事ですたらーっ(汗)
大型休暇が欲しぃなぁ顔(泣)

少し暇をみて耳付き帽子を編みましたるんるん
ワンコ用は難しぃので自分のなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

これから夜の散歩は耳が痛くなりますからねぇ。。。
どんなに寒くても行くでござぃますよ犬(笑)犬(笑)


出来上がった帽子を2匹にも
かぶらせました顔(笑)

IMGP3248-1.JPGIMGP3253-1.JPG
IMGP3252-1.JPG
上上
ルナです犬(笑)

IMGP3255-1.JPGIMGP3256-1.JPG
上上
チャペです犬(笑)

かぶらせてたら、どっちがどっちだか??
顔が似てますよわーい(嬉しい顔)
やっぱり親子だからかなぁかわいい

カメラ目線はしてくれたけど目
ちょっと迷惑そぅな顔してるよぅなぁ顔(ペロッ)


ニックネーム こぎたん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスですねぇー

かといってダイエット命令発令中の犬(泣)
いつもと変わりませんよエサホネたらーっ(汗)


ちょっと気持ち良さそうに寝てるルナの
脇の下をかいてみました顔(イヒヒ)
200512251935000.jpg200512251934000.jpg

やっぱピーンとしましたよ顔(笑)
少し汗ばんだ感じあせあせ(飛び散る汗)

そのまま寝てしまぃました眠い(睡眠)

200512251941000.jpg


その頃チャペは
200512251942000.jpg
少し上目使いで目カメラ

メルママさんから貰ったおもちゃ
こんな感じでカメラしちゃったから
スネてるのぉexclamation&question
dezikame 316.jpg
少しイタズラしただけよるんるん


ルナはねぇー
同じおもちゃ美味しそうにするんだよぉ顔(笑)
コレ食べ物じゃなぃですからぁーーー
残念顔(ペロッ)

dezikame 312.jpg


またルナは
もとの格好に戻りました

200512252036000.jpg
脇の下は気持ちいぃのかぁ?









ニックネーム こぎたん at 20:04| Comment(6) | TrackBack(2503) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

予報通り

雪に変わってしまぃました霧
さっぶぅもうやだ〜(悲しい顔)

でも散歩は行くんですょ犬(笑)犬(笑)
と言うより雪の方が元気なんです顔(汗)

200512221608000.jpg200512221622000.jpg

2匹は雪雪を食べてしまぅんです犬(泣)
お腹壊すぞぉふらふら
200512221626000.jpg200512221610000.jpg
200512221622000.jpg

最後には雪まみれです顔(汗)
楽しかったかなぁわーい(嬉しい顔)?

200512221623000.jpg200512221622001.jpg

もちろん
お腹は…がく〜(落胆した顔)






ニックネーム こぎたん at 17:34| Comment(3) | TrackBack(289) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

雨です

あぁーーー
寒いよりヤかも顔(泣)

足が短いしね犬(笑)犬(笑)

散歩から帰ると泥んこですゎ雨
でも、この雨雨雪に変わるって??


ハァ寒ぃ。。。

こんな時、少し癒されます
1dezikame 177.jpg
ウフフっるんるん
1IMGP0820.JPG

どぉして、お尻だけ出すんだぁ?顔(チラッ)
0_131.jpg1.jpg
毛が、、、
モッサAだぁふらふら


まぁでも
たまに、、、
こんな逆パターンもしますよ顔(笑)
ちょこっとお尻じゃなくて
ちょこっと顔だけ隠れてます犬(笑)
200512091926000.jpg




ニックネーム こぎたん at 16:26| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

スゲェー寒いです

そんなに仕事も休めなぃし…たらーっ(汗)
犬(笑)犬(笑)は元気モリAですねぇ〜グッド(上向き矢印)
寒ぃ方が好きみたぃですあせあせ(飛び散る汗)

0_1311.jpg
散歩に行きたぃんだねぇー
外ばっか見てますょ目
今日は、オシリ特集で猫(足)

dezikame 315.jpg
散歩に行くぅ?犬(足)

dezikame 310.jpg
言葉で反応したねぇチャペ顔(イヒヒ)
散歩ごはんは覚えるんだよねぇ顔(ペロッ)
教えてなぃのにホネ

200512171629000.jpg

お外は楽しそぅだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
runa1.jpg

川を見て黄昏るルナ顔(チラッ)
泳ぐのは寒ぃよぉ〜〜

帰ったら満足しましたよ犬(笑)

2005runa0000.jpg

でも前歯が2本出てますふらふら
口も開いてるよぅなぁ顔(汗)

dezikame 168.jpg
チャペもグッスリですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも目目が開いてるよぅなぁ?

ホント寒ぃなぁ今日はもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム こぎたん at 18:26| Comment(7) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ダウンしましたぁ…

わたくしルナ・チャペ母は
とぉAダウンしましたもうやだ〜(悲しい顔)
急性胃炎ですってぇーーー病院
ハァ。。。
注射注射に沢山のくすりがく〜(落胆した顔)
上は注射の絵かなぁ?

2.3日は安静にとたらーっ(汗)
それでも散歩は行きますょーー
犬(笑)犬(笑)は元気モリAですもんねぇあせあせ(飛び散る汗)
dezikame 318.jpg
早く行こぅと、あたしのくつ
ブルンAしちゃってますふらふら

chape000.jpg
チャペも切なぃ目で見つめます顔(チラッ)

はぁーぃ行こぉね散歩犬(足)
このチャペのカタッポ足は足

dezikame 313.jpg
何ですかぁ〜〜??
いつ見てもコレですょ顔(笑)

200512132048000.jpg
と、、、
言ぅ訳で
しばし休暇します顔(汗)

みなさんも気をつけて下さぃね




ニックネーム こぎたん at 00:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

光インターネット

やっと我が家に開通ですClap
でも、工事は来年の2月ですパソコン

加入すると
もれなく1万5千円の商品券るんるん
まぢ嬉しぃかわいい

今日、営業マンさんが家に来ましたわーい(嬉しい顔)
チャペは、
『わぁ〜ぃお客さんだぁ〜家
ってな感じでディープキスマーク祭りでした顔(汗)

番犬にはならなぃうちの親子です犬(笑)犬(笑)
人には、こんなにアイキョー満開なのに
どぉしてわんちゃんにはもうやだ〜(悲しい顔)と思ぅ

営業マンさんごめんねー
バッチシ決めたスーツ。。。
ヨダレと毛まみれ顔(え〜ん)


日曜日にメルママさんから貰った
オヤツをあげました四葉
0_131.jpg
いやAちゃんと待てしてからじゃなぃと
あげなぃよBad
dezikame 287.jpg
頑張ったのでヨシ手(チョキ)

美味しかったねぇーグッド(上向き矢印)
そぉぃやメルくんにササミあげたけど
パクって食べるの早かったなぁexclamation&question
アレ結構カタぃんだよぉー目
ルナ・チャペより早かったねぇexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


今日は、風がキツぃ顔(泣)
寒ぃから服着せてみたけど
散歩から帰ると、やっぱ暑ぃみたぃですね
水ガブ飲みですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0826.JPG
オソロだぜぇ〜ぃムード






ニックネーム こぎたん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

チャペくんよぉ〜〜

何故に、そんなにわんこ犬(笑)に吠える??

可愛ぃじゃなぃメルくんハートたち(複数ハート)

dezikame 293.jpg


でも、うちの親子はオヤツに夢中顔(汗)
dezikame 290.jpg


メルくんカメラ目線だね目ぴかぴか(新しい)
dezikame 296.jpg
大人だなぁ〜〜犬(笑)

こっちは、ひたすらオヤツにホネ
ガブリ顔(泣)たらーっ(汗)
dezikame 294.jpg

そんなこんなで
うちに帰った2匹は疲れ果てて


並んで、ぶっ倒れました眠い(睡眠)
dezikame 289.jpg
車(セダン)して
メルくん&メルママに会えて
今日は楽しかったねるんるん



たまには運動しなぃと猫(足)
ブクAなるしね顔(なに〜)
いっぱぃお出掛けしょぉねぇーー





ニックネーム こぎたん at 00:34| Comment(3) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

デートだぞぉ〜

最近、車を購入車(セダン)
もちろん愛犬専用犬(足)

8人乗りで快適。
後ろはフラットにしてます

助手席はルナ専用犬(笑)
後ろは全部チャペ専用

チャペは凄く広くていぃね
ルナは助手席が大好きわーい(嬉しい顔)
席の決め方は年功序列顔(イヒヒ)

今、買ぅともれなくDVDが後ろに付いてます目
ヘェーexclamation&question
ただなんだぁ〜
じゃ貰ぅ〜るんるん
と言ったものの…
誰が見るんだぁ??
ホヮーィーーー??


チャペ専用DVD猫(足)
笑ぇる。
何みたぃかなぁ??
チャペくん?
おせぇーて顔(イヒヒ)

1dezikame 104.jpg

ダメだ。。。
爆睡中眠い(睡眠)
しかも目が半開き顔(汗)

ルナは??

1dezikame 132.jpg

やっぱ親子だ犬(笑)顔(ペロッ)


メルくんと久しぶりの
ご対面犬(笑)黒ハート

すっごく楽しみグッド(上向き矢印)
でもね、メルママしゃん…
車(セダン)の中が汚ぃレスもうやだ〜(悲しい顔)
拭いてもA2匹の鼻水だらけですたらーっ(汗)
覚悟しておぃて下さぃねッあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム こぎたん at 00:43| Comment(3) | TrackBack(1128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

わんこって元気ね

こぉ〜んなに寒ぃのに…
よそのワンちゃんもそぉなのかなぁ?

でも、うちは飼い主も愛犬も夏バテ傾向です。

そんかゎり冬はもぉ元気倍増犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってな感じで

今日も近所のコーギーくんに会いに行きました黒ハート

この前、偶然みかけて好感触ハートたち(複数ハート)っぽかったから犬(笑)
実は今日で3回目るんるん


リードの色は黒
きっと男の子ね揺れるハート


いざ出発!!

ご対面〜〜

アラ??
あらららららぁ???

コーギーくん。。。


『ウゥーワンワンワン!!!どんっ(衝撃)

犬(泣)めちゃくちゃ威嚇じゃなぁぃexclamation&question

好感触満開は勘違ぃでした猫(足)

ルナの恋は、わずか2秒足らずで撃沈失恋
しかもルナちゃん走って逃げちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ショボンたらーっ(汗)


いぃわー

慰めてあげるから
そんなトコに逃げないで出てらっしゃいよー

hasecchi42_265.jpg

もぉ〜〜。。。
すぐ布団に隠れるんだから…
IMGP0449.JPG1.jpg
でも、お尻みえてるぞぉ目


hasecchi42_259.jpg
もっと隠れちゃった顔(汗)

この前は、こっち見て首かしげてくれたのにねぇー
今日は、ご機嫌が悪かったのかなぁ?
若ぃコーギーくんっぽかった
年上はおキライ??


IMGP0829.JPG
チャペも心配してるよ顔(泣)

か、、、どぉかは微妙だけどふらふら

また恋しょぉ〜ぜぃハートたち(複数ハート)
また恋犬探ししょ〜ぜぃ顔(メロメロ)

グッドラック失恋失恋








ニックネーム こぎたん at 17:52| Comment(3) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

サブっ

一気に冬がきました
ジワリ、、、ジワリと攻めて下さい顔(泣)
お願いします

いぃねぇー犬(笑)は毛皮のコート着てるもんね
あったかそぉ〜グッド(上向き矢印)


hasecchi42_128.jpg
少しルナにイタズラしてみました顔(イヒヒ)


全然、違和感ナィです
ハィ!!

寒いけど空気の入れ替えで
窓を開けてみました

そしたら、なんとまぁー
2匹で外を見てますョ目

hasecchi42_126.jpg


チャペったら
『寒くなったネェー
母ちゃん??犬(笑)?
なぁ〜んて言ってるのかしら??


ルナの頭にキスマークしてます揺れるハート

たそがれてる姿の2匹が
妙にウケましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム こぎたん at 18:00| Comment(8) | TrackBack(1270) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

おまわりさん2

今日、散歩してたら反対から
こゎぃジィさんと犬(怒)が来ました。

ちょっとチャペは吠え癖があるんで
道を譲りました。

そしたら…
『もっとドケロー噛み殺してやる』
って言われました顔(泣)

内容は、ここまでにしておきます顔(え〜ん)


また、おまわりさんと
今日も会うことに。。。

相手は厳重注意されました


ホント散歩も油断できませんねたらーっ(汗)


何にもわからなぃ愛犬は元気です犬(笑)犬(笑)

いぃのょソレでダッシュ(走り出すさま)
怖かったネェー犬(泣)


まぢ、怖かったぁむかっ(怒り)

1dezikame 154.jpg
上上
こんにちゎルナ編黒ハート

1画像 020.jpg
上上
僕は知らないょチャペ編眠い(睡眠)






ニックネーム こぎたん at 21:32| Comment(2) | TrackBack(1768) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

おまわりさん

今日は公園の入り口で取り締まりexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


パトカー4台
公園で待機もうやだ〜(悲しい顔)

そんなコトお構いなしで
2匹は元気です犬(笑)

2dezikame 018.jpg



ルナのお尻です顔(メロメロ)


1dezikame 032.jpg

上上
野球投げて拾ってきました手(チョキ)
ちょっと望遠設定にしてしまって顔(泣)


くわえてきたのはチャペです野球Bad

1IMGP0858.JPG

早く投げろ野球犬(怒)
と大変で顔(汗)

散歩が終わって車に戻ると財布が落ちてましたexclamation&question
自分のですあせあせ(飛び散る汗)

ハァ
パトカーの横に止めてて良かった

何も取られてませんでした顔(笑)

気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム こぎたん at 17:47| Comment(3) | TrackBack(1273) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ちょっとした有名犬??

公園で散歩してると犬(笑)

めちゃくちゃ声を掛けられた目ぴかぴか(新しい)


『昨日新聞に出てたワンちゃんですかぁ??』

ひゃぁーーー顔(メロメロ)

凄いなぁ犬(足)
カラーだったし
日曜日だったし


でもね、
その前に


ネットデビューもしてるのょパソコン

photo_f2.jpg


どさくさに紛れてもぉ1枚
手(チョキ)
こっちはTV

IMGP3105.JPG2.jpg

因みに昨日、
新聞デビューしたのは
下下

IMGP3117.JPG12.jpg

ニックネーム こぎたん at 19:22| Comment(4) | TrackBack(216) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする