ルナの兄弟やチャペの兄弟の人に会えたらいいなぁ〜☆(1998.9.26生まれ・2000.5.23生まれの方いたら連絡ください♪)

2006年02月16日

今日も雨ぇ…

毎日、毎日雨で…


ルナちゃんも興奮しますよ犬(怒)パンチバッド(下向き矢印)


昨日アランママさんからバーターケーキが届きましたプレゼント

CIMG0203.JPGCIMG0201.JPG


いい匂いしますかぁわーい(嬉しい顔)


CIMG0206.JPGCIMG0205.JPG


野生ですよ…ほんとふらふら

CIMG0208.JPG

開けてみましょうねるんるん


CIMG0212.JPGCIMG0209.JPG


なんと午前中には売れきれちゃうって
限定品らしいですよ目バースデー

CIMG0214.JPGCIMG0213.JPG


広島では有名らしいですよかわいい

わたくしは市民球場→自宅
の往復だけなので全く知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


こんな限定品が頂けるとは揺れるハート

感激でぇ〜すわーい(嬉しい顔)

ワンが興味津々だけど母ちゃんが頂きますグッド(上向き矢印)

アマンママさん犬(笑)アランくん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


めちゃくちゃ美味しかったですダッシュ(走り出すさま)


あたしも今度、早く行った際には寄ってみようかな?
でも極度の方向音痴であせあせ(飛び散る汗)

お店バースデー分かるかなぁ顔(汗)





さて、これで3日連チャンの雨



ルナちゃんの興奮度…。。。


見ますか?







音声もルナもオリンピックです…。。。

ニックネーム こぎたん at 17:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

天気は今日も…

悪いです雨
午後からは、なんとか止みましたが…


友達の家に行って
ストレス発散しましょう犬(笑)犬(笑)

夕食のレストラン匂いに過敏に反応ですあせあせ(飛び散る汗)


DVC00040.JPG

カメラカメラ目目線は忘れずにねわーい(嬉しい顔)

DVC00041.JPG

チャペも真似するんですよぉ犬(泣)

DVC00043.JPG

困った親子ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DVC00046.JPG

普段は、しないんですが興奮気味です猫(足)


DVC00045.JPG

大好物のみかんだねぇ〜るんるん

DVC00048.JPG

野生のように欲しがりますねもうやだ〜(悲しい顔)

DVC00049.JPG


大サービスでヨシexclamation×2
と乗っけてみました犬(笑)

テーブルには何もありませんが顔(イヒヒ)

DVC00054.JPG














食事すんでない方は…見ないで下さい
ニックネーム こぎたん at 16:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

親子ゲンカ2

こちらの天気は雨が降ったり…

止んだり…

犬散歩も大変ですよ犬(笑)犬(笑)


お腹が泥んこになりますからもうやだ〜(悲しい顔)


雨だと少し散歩も少なめあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0014.jpg

ルナちゃん??
欲求不満??犬(泣)ですか…??

怖いですたらーっ(汗)

CIMG0036.jpg

ねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

困った母ちゃんだね猫(足)

DH000008.jpg

今日は静止画でカメラ


kenka.jpg

それでも怖い顔ですよん犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)






その後の2ワンの寝姿は…こちら
ニックネーム こぎたん at 15:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

親子ゲンカ

やっぱり時々します犬(怒)犬(怒)パンチ

お友達の家に行くと必ずあせあせ(飛び散る汗)






その後も、犬(怒)爆弾犬(怒)
興奮してるのかな??




ルナの顔が怖いです犬(怒)

ちょっと疲れたみたいですバッド(下向き矢印)

並んで仲良く寝ました犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)


P1010150-1.jpg

最初はね揺れるハート





朝…起きたら。。。。。
ニックネーム こぎたん at 17:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お洋服完成

頼んでた、お洋服が出来ましたブティック

さくらさんが作ってくれましたるんるん


CIMG0040.jpg

ひなちゃんとリンちゃんの匂いがするのかな犬(笑)犬(笑)?


CIMG0041.jpg


ひたすら匂うわーい(嬉しい顔)

CIMG0042.jpg


着てる途中のカメラ

CIMG0047.jpg

あたしも僕もぉ〜
って大変犬(泣)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0046.jpg


犬(笑)キスマーク犬(笑)黒ハート
CIMG0043.jpg

大スクープカメラ目ハートたち(複数ハート)


ルナちゃんるんるん
CIMG0056.jpg

チャペくんるんるん

CIMG0054.jpg


眩しすぎましたカメラ猫(足)
CIMG0050.jpg


似合いますかぁ??
CIMG0051.jpg

ふふふっかわいい
CIMG0052.jpg

いつも、丸裸の我が家には嬉しいです犬(笑)犬(笑)

さくらさん、ありがとうございました揺れるハート



いざ出発
ニックネーム こぎたん at 18:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

オテぇ??オカワリ??

動画でぇ〜す犬(笑)
ルナのオテとオカワリ??
両方ほぼ同時に手が出ます猫(足)




まぁいぃかぁふらふら


チャペのオテとオカワリるんるん





ルナちゃんは
終わりましたよん顔(ペロッ)



ニックネーム こぎたん at 19:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

まだ…

寝てばかりのルナですふらふら


IMGP0389.JPG


しかし…
変な趣味??
がありますあせあせ(飛び散る汗)
またやられました顔(泣)

P1010034-1.jpg

オコタに入ってきましたダッシュ(走り出すさま)





P1010035-1.jpg

ヤバいですもうやだ〜(悲しい顔)

P1010036-1.jpg



犬(笑)目

P1010038-1.jpg


おいしいですかぁ??猫(足)

P1010054-1.jpg


我慢するのは大変です…。たらーっ(汗)

P1010063-1.jpg


因みにチャペはしません…。犬(笑)


P1010066-1.jpg

みなさんのワンちゃんは犬(笑)



しますかぁ????

あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question











ニックネーム こぎたん at 21:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ギックリ腰になりました

これでルナは3回目もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

ダイエットが先なのに野球遊びが好きだから
影響したのかな顔(汗)


luna6.jpg

しんどいかい?顔(泣)

はりきりすぎちゃいましたねバッド(下向き矢印)

先ずはダイエットですexclamation×2

15キロある我が家は犬(泣)
今日からごはんを少しずつ減らしますエサ

(もぅすでに減らしてるんですが…更に)


避妊&去勢手術をしてから
ブクブクと太っていった親子でありまする犬(泣)犬(泣)


昨日、計ったら14.8キロ病院

えぇーーー
それだけぇ??
と、思ってたけど
何と褒めてくれました猫(足)

それだけダイエットの道は過酷なものなんでしょうか犬(泣)犬(泣)


luna8.jpg

頑張りましょう犬(足)

ルナちゃんるんるん

目指せ10キロだよグッド(上向き矢印)
それにしても、一見オデブには見えないんですがふらふら

ヘルスメーター嘘つかない…
ですねダッシュ(走り出すさま)

ちょっと、まだ痛いよねたらーっ(汗)

注射とかしたしねあせあせ(飛び散る汗)


luna7.jpg


はなデカってより

はなダケですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム こぎたん at 17:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

雪の日の夜(一昨日)

犬散歩に行きましたぁ〜〜


dezikame 345.jpg
出発ぅ〜〜車(RV)

dezikame 373.jpg

結構、積もってましたよ雪やはり

dezikame 386.jpg

雪だるまのつもりで見て下さい目?

P1010108-1.jpg


ボール遊びもしました野球

dezikame 362.jpg
早く投げろと吠えますもうやだ〜(悲しい顔)

P1010076-1.jpg

野球雪まみれ〜〜
もぅ帰ろうねあせあせ(飛び散る汗)

寒いしね雪

P1010095-1.jpg

はぁーい犬(笑)
と…先へ先へ行ってしまうルナ犬(足)

P1010110-1.jpg


あぁ〜〜良かったわーい(嬉しい顔)
振り向いてくれましたよ犬(笑)

dezikame 378.jpg

もう雪は残ってないけど
また遊ぼうね犬(笑)犬(笑)


下下クリックして下さいるんるん

ルナが喋ります犬(笑)




下下クリックして下さいるんるん

チャペが喋ります犬(笑)


提供ぴかぴか(新しい)みりんださん揺れるハート


声が聞こえない人はここでソフトをダウンロードしてね♪下
Java Software Download

ニックネーム こぎたん at 17:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

寒いですね!!

最大瞬間風速25m台風??

台風みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

ってか台風を上回ったみたいですたらーっ(汗)


天気は晴れてるけど風が…。

こんな日は編み物ですよかわいい

休憩時間に簡単に編めるマフラー揺れるハート

IMGP3336.JPG

似合ってますかぁ犬?


2枚目はカメラ
IMGP3334.JPG

なんで降参ふらふら

ルナちゃんるんるん

IMGP3338.JPG

さすが女の子です揺れるハート

モデル感覚(笑顔(チラッ)

たまには女の子らしいところも
出演させてあげないと顔(笑)

IMGP3339.JPG

あぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとフラッシュがカメラ犬(泣)
ごめんなさいルナ目


最近、息子のチャペがカメラを向けると突進犬(笑)

でも、はなデカ風に撮れますねカメラわーい(嬉しい顔)

P1010002.JPG


ちょっとマヌケ顔です
下下

P1010003.JPG



ニックネーム こぎたん at 18:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

雪でぇ〜す!!

室内仕事なので…
気が付きませんでした雪

帰ろうとしたら車(RV)


20060206kuruma.jpg
ルナ・チャペ号ですあせあせ(飛び散る汗)

帰りに散歩ですよ犬(足)

20060206chape.jpg
チャペは雪食べます犬(泣)バッド(下向き矢印)


20060206luna.jpg
ごめんなさい犬(泣)猫(足)フン

でも少しズームでexclamation&question

20060206luna2.jpg


とっても雪だと楽しそうです犬(笑)犬(笑)

20060206luna.jpg
チャペは、、、

ひたすら雪を食べるもうやだ〜(悲しい顔)

今は雨まじりですよ
激寒です台風


帰って家
しばらくすると犬がいませんたらーっ(汗)


寝室を覗くと目

これまた豪快ですことふらふら

ルナです犬(笑)
下下

image002.jpg

チャペです犬(笑)
下下

image003.jpg









ニックネーム こぎたん at 17:37| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

寒いです。。。

寒くても散歩は行きます日に2回霧犬(笑)犬(笑)


先日トラッキーママさんから素敵なプレゼントが届きましたかわいい

okasi.jpg

カレーとサブレですわーい(嬉しい顔)
食べたことなかったし嬉しかったでするんるん

トラッキーママさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

犬(笑)犬(笑)は、おもちゃに夢中でした犬


P1010003-1.jpg

こうゆうオモチャは大好きですぴかぴか(新しい)

P1010013-1.jpg

ルナちゃんexclamation&question
間違えて食べないでよあせあせ(飛び散る汗)


P1010012-1.jpg


少し、落ち着くとチャペが…

オモチャを2つ独占ふらふら

1つルナに返してよぉ犬(怒)

P1010015-1.jpg


そんなこんなで2犬(笑)犬(笑)
ご機嫌でオモチャは少し紐が切れかかってますあせあせ(飛び散る汗)


omocha.jpg


でも、まだまだ遊べますよわーい(嬉しい顔)


疲れて仲良く眠い(睡眠)ですわーい(嬉しい顔)

lunachapehirune.jpg

上上
設定が接写にカメラ猫(足)
トホホ犬(泣)
よくある事ですがもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム こぎたん at 18:16| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

今日の更新は・・・・???

母ちゃんは風邪を引きましたもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンの調子も良くないしあせあせ(飛び散る汗)

あぁーー不安顔(汗)

今日は節分ですねダッシュ(走り出すさま)

かといって何もしない我が家ふらふら

巻き寿司を丸かじりくらいかな??


甘えん坊のチャペです犬(泣)

下下


DVC00060.JPG

下下

DVC00061.JPG


風邪は、しんどいですねぇたらーっ(汗)

少し寝ます眠い(睡眠)


lunapc.jpg

はぁ〜ぃヨロシクわーい(嬉しい顔)

ホントに真剣な眼差し目顔(チラッ)


luna15.jpg

とんでもナイ顔(イヒヒ)

ヨロシクねぇ猫(足)


みんなを、和ませてあげて下さいるんるん


ホントにパソコンしてるように見えるんですけど顔(ペロッ)










ニックネーム こぎたん at 16:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

親子観察

なにやら真剣なチャペですexclamation&question犬

chape7.jpg


その視線の先は目
下下

母ちゃんの足が半分、見えます犬(足)?

lunacha.jpg

下下

lunaheso.jpg

母ちゃんを見つめてます目ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

それにしても豪快ですゎあせあせ(飛び散る汗)

ホントに女の子??失恋犬(笑)



下


下


下


IMGP3096.JPG


顔(笑)





ニックネーム こぎたん at 16:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

バウリンガル〜チャペ編〜

今日もメルママさんからパート2ですわーい(嬉しい顔)


IMGP3386.JPG
かなり犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)ですかわいい

オヤツも優先順位はルナみたいですダッシュ(走り出すさま)

IMGP3387.JPG

きちんと待てexclamation×2しないと、うちはホネあげませぇ〜ん顔(ペロッ)
IMGP3389.JPG

ガブガブホネエサ
IMGP3398.JPG
美味そうにペロんです犬(笑)
IMGP3393.JPG

もぉ1つ仮面が届きました目

IMGP3406.JPG
これは何かのパーティーにでも??
IMGP3405.JPG

とてもじゃないけど悲惨な顔ですふらふら

IMGP3410.JPG
ママしゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP3411.JPG

ヘンテコな顔に変身しました猫(足)猫(足)

もう1つのオヤツも待てしましたよ犬(笑)犬(笑)

IMGP3420.JPG


あっexclamation×2

バウリンガルのチャペ編でした犬(笑)
DVC00058.JPG
いざ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車(RV)では助手席がルナで後ろのフラットが全部チャペですかわいい

だけど車(RV)の中で

チャペ『もっとかまってほしい』あせあせ(飛び散る汗)

チャペ『ひとりにしないで』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チャペ『ほんとは仲良くしたいのに』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ顔(泣)

目的地到着で他の犬発見目
チャペ『なんか感じわるい』

チャペ『いやーんあっちいって』

最後には

チャペ『かかってきなヨ』
でしたがく〜(落胆した顔)


寂しがってるのかな…と思わずチャペを抱きしめたら
チャペ『わたしも役にたちたいな』ぴかぴか(新しい)

ほんまにぃ〜〜〜耳

切ないねぇ犬(泣)

またルナにチェンジしました犬(笑)


他の犬が新しく近付きました犬(笑)

ルナ『LOVE投げキッス』キスマーク

ルナ『わたしイケてる』猫(足)

でした犬(笑)犬(笑)


今更ですが2ワンの性格が解ったような気がした1日でしたたらーっ(汗)

ルナは、お笑い担当にします犬(笑)
チャペは癒し担当犬(笑)








ニックネーム こぎたん at 18:12| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

バウリンガル〜ルナ編〜

お友達のメルママさんから頂きましたわーい(嬉しい顔)




DVC00057.JPG

なんと首のところが痛くないように
編み物付きです揺れるハート

早速ルナにつけました犬(笑)

散歩以外は吠えないので外で実験です目


DVC00056.JPG


車に乗せる時車(RV)犬(笑)犬(笑)

ルナ『ヤだってんのぉ〜』犬(怒)
と、言われた時は絶句したけどもうやだ〜(悲しい顔)

そっからはマジうけましたぴかぴか(新しい)

散歩中、猫を見つけましたexclamation×2

ルナ『ねぇーみてみて』

だそうです顔(笑)

ルナ『わたしの気持ちわかって』

だそうですわーい(嬉しい顔)


なんとも、おもろいバウリンガル顔(イヒヒ)


それからルナはギックリ腰を2回して後ろ足が悪いので
少し触ってみましたダッシュ(走り出すさま)

ルナ『イヤ〜ん、やさしくして』

と言われましたふらふら



いよいよ車で車(RV)散歩基地に近付くと

ますます吠えます犬(笑)

ルナ『なんかワクマクする』

とか

ルナ『うれしぃなぁ〜』


ルナ『よーし!はりきっちゃうぞ!!』


etc...

凄く楽しかったです顔(ペロッ)

もぉ大爆笑でしたるんるん


今度はチャペにしたいですかわいい

メルママさんありがとぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


lucha.jpg

上上
眉毛を書きました(笑


意味は、ありません(汗あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム こぎたん at 17:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日の散歩(食事中の人は危険?)

良い天気で気持ち良かったですね晴れ


やっぱ、いきなりしましたゎ犬(笑)フン

luna4jpg.jpg

ちょっとヤバいかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どぉやらワンを見つけたみたいです犬犬(笑)

lunachape3.jpg
2匹で引っ張られるとカメラは危険になりますふらふら

lunachape5.jpg

ますます引っ張りますたらーっ(汗)



lunachape6.jpg

えへっ顔(イヒヒ)
ちょっと立ち止まってみましたexclamation×2

ルナが振り返りましたね顔(ペロッ)



なんで止まるのぉ??
でしょうねわーい(嬉しい顔)


チャペが遅れてしましたフン

chape6.jpg

チャペのは初公開ですね犬(泣)顔(笑)


初デビューでコレはマズいですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもフン出てくるの早いんだもん猫(足)

*注(ヘンタイでは、ございません)

帰ってみると変なとこ歩いたかなぁ犬(足)犬(足)

リードに、たくさんの
くっつき虫が目
musi.jpgmusi2.jpg

あららぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ルナは付いてないのにチャペには
いっぱいexclamation&question


chapemusi.jpg
上上
付いてたんですがカメラにすると
黒い毛皮でサッパリ見えませんでしたバッド(下向き矢印)

お口なおしに笑って下さいわーい(嬉しい顔)

dezikame 153.jpg

さて、これはどっちでしょう犬(笑)

こんなとこで寝なくてもねぇ眠い(睡眠)顔(泣)







ニックネーム こぎたん at 02:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

白い歯っていぃ〜なぁ〜♪

只今、出演中パソコン

http://www.web1.co.jp/dog/
上上

岡山犬人会ですexclamation×2


前は黄色いですたらーっ(汗)
cha.jpg

携帯電話カメラしちゃうとボケますねふらふら

今のルナ
下下
IMGP3375.JPG

チャペ
下下
IMGP3372.JPG

うゎぁ〜〜
なんで、こんなカメラ下手なんだろぅ顔(泣)
歯のアップじゃなきゃ良く見えませんねバッド(下向き矢印)

でも黄色い歯から白くなってますわーい(嬉しい顔)

昨日、歯磨き関係の物あるかな?
ペットショップに行ったら

ケーキバースデーの注文できますプレゼント

の記事に『あっったーーーexclamation×2
と思って喜んでるんるん

忘れて帰ってしましました顔(なに〜)

ガムって効果あるのかな?とか見てみたかったんですが猫(足)


その記事の横に
200601262107000.jpg
ワッフル発見目

うまそぉ〜ホネ

と、思ったのは、、、
あたしなんですがダッシュ(走り出すさま)

買いましたよ、もちろん
あげましたよ、もちろん

200601262108000.jpg

待てしてるでしょexclamation&question

あっというまに完食でするんるん


と、いう訳で
カーゼの拭きAは毎日とガムも引き続き毎日と決めましたかわいい
みんめいさんアドバイスありがとですかわいい


自分で磨いてくれると嬉しいな顔(イヒヒ)

IMGP3112.JPG



ニックネーム こぎたん at 15:01| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

元気復活!!

なんとか元気になりました犬(笑)犬(笑)
みなさん温かいコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今朝から、ごはんエサも食べて散歩に行きました犬(足)犬(足)


200601261113000.jpg

200601261112000.jpg


ごはんを食べていなかったのでチト
うぅーーーーんと犬(泣)フン


1dezikame 220.jpg

こっちも頑張りました顔(イヒヒ)フン


今日は、こんな顔です犬犬(笑)

runa6.jpg


下下
この麻酔後の顔に比べて、はるかに元気です犬(笑)

220.jpg

ホント良かったです顔(泣)


さぁー!!
今日から歯磨きを教えよぅるんるん
先ずはペットショップでワン犬(笑)用のを探すのかなぁ?

人用の歯ブラシかなぁ?
あたしの、お古でいぃの?

今まで歯磨きガムしか与えてませんでしたふらふら

あっ!!
チャペのカメラ忘れたねぇがく〜(落胆した顔)

ごめん犬(泣)

昔のオチリでも目
1IMGP0820.JPG
貼っておくね顔(笑)











ニックネーム こぎたん at 12:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

早く元気にならなきゃね

ガゥガゥいつも他の犬犬(笑)見て吠えるのに
全く吠えないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

グッタリです犬(泣)

でも明日には戻るでしょって病院

少しずつだけど、エサも食べてくれましたダッシュ(走り出すさま)

何よりもゴハンエサが大好きなだけに心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)

luna11.jpg

ちょっと尻アングルからカメラ
luna12.jpg

ルナよぉ〜〜って
ルナばかりに
話掛けてばっかだと嫉妬するんですよね犬(泣)

chape4.jpg

ハイハイexclamation×2
分かってますよ犬(笑)

chape5.jpg

麻酔の量は、はるかにチャペの方が多かったです。
でもルナは、今でもグッタリ顔(泣)

歳なんですってふらふら
かなしーーー犬(泣)






ニックネーム こぎたん at 21:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする